さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

週末金澤マラソン参加します

久々のマラソン大会

フルマラソンです。

 

練習してません。

 

2回走りましたが、

その前に走った履歴は一年前www

 

 

やばいです。

 

完走できるかな。。。

 

膝も痛いし。

 

 

オンライン除けば2年ぶり?3年ぶり?のマラソン大会です。

 

走り方変えてみた

最近とくに、リラックスを意識して走るようにしています。

 

余計なところの力を抜くように。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eonh_in (@enoh_in)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eonh_in (@enoh_in)

 

二回ともリラックスを意識して走りました。

そうしたところ、コンスタントに走れました。

 

今回は無理せず完走だけを狙います。

 

無理すると痛めたりしそうなので、

歩いてもいいじゃないくらいの気持ちで行きます!