さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhone6PLUS】買いました。2台目として。

iPhone6PLUS買いました。ま、普通なんですが、機種変しました。今までドコモとソフトバンクの二台持ちで、iPhone派ソフトバンクで持ってました。で、ソフバンもこないだ発売日に6を買ったので、こうなりました。アレ?増えたなw率直な感想デカイす。iPhone6…

久々に猫写真。

いつもの公園でふと通り過ぎようとした時に。奥のベンチから強烈なオーラが漂ってました。遠くからでもすごい存在感。なんか居る。#公園 #猫写真になるとちょっと伝わりませんが。近づいてみると。ちょっとでかくない?#公園 #猫微動だにしません。首周りと…

【#ラミー #サファリ ローラーボール】購入しまして、すぐジェットストリームにしましたw

最近ほぼ日を買ってますます。 ジェットストリームの偉大さを感じています。 細字 筆圧書けなくても綺麗にかける。 にじまない。 バリエーション多い。 と、いいことだらけですが。 唯一。 かっこいいボールペンが無い。 と言うのが難点でした。 で、解決策…

【ロジクール IK1041】実際に使用してみての感想。ちょーいい感じですw

先日Mac mini Retina用に買ったキーボード #ロジクール の#キーボード 買いました!かっこいいす! / “【ロジクール IK1041】iPad mini用にキーボード買いました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/qQCXG1CAqy— enoh (@enoh_tw) De…

【#セブンオリジナル #三色ボールペン 】を、#ジェットストリーム #替え芯 に変更してみたよ。

相変わらずのほぼ日手帳ねた。ほぼ日買ってから夢中ですw自分のための#ほぼ日手帳 使い方纏め! / “【#ほぼ日手帳 】デコるのではなく、効率から使ってみる検証。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/4rgeepYqP8— enoh (@enoh_tw) 201…

【#ほぼ日手帳 ウイークリー用のブックマーク】ライフノートカバーのブックマークとして使用。

ほぼ日ウイークリー用のブックマーク先日買いました。ブックマークも買いました。#ほぼ日手帳 @enoh_tw: オプション集めるのも楽しいほぼ日手帳 / “【#ほぼ日手帳 】オプションを買う楽しみと、その活用について。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ…

【電車を乗り過ごすということ。】新宿からの帰り道。さすらいました。

先日、新宿で飲みました。飲み会は楽しく。みんなでワイワイ、鍋をつつきました。もつ鍋ー。美味しかったけど。最後煮詰まってくどかったwいやー、ホント楽しかった。で、二件目行って、また楽しく飲んで。お開きに。神田で友人と別れ。上野で乗り換え。勝田…

【ロジクール IK1041】iPad mini用にキーボード買いました。

持ち運びのキーボード選び。 iPad mini持ってます。 iPhoneも。 ブログ書いてます。 そしたら欲しくなるのは、 キーボードですね。 キーボードは、 最近Macのキーボードを英字に統一しました。 なので欲しいのは。 英字配列 コマンドオプションの配列が純正…

【#ほぼ日手帳 】オプションを買う楽しみと、その活用について。

ほぼ日手帳買いました。そして。欲しくなるのはオプションですね。#ほぼ日手帳 買っちゃいました。本体とカバーと下敷きも。買った時に同時にカバーカバーと、下敷きは買いました。カバーのカバーカバーカバーは、いらない気もしましたが。まぁ、150円なら取…

【#ほぼ日手帳 】デコるのではなく、効率から使ってみる検証。

く先日買ったほぼ日手帳。早速デコ。センス良くまとめたい。難しいですが#ほぼ日手帳 2日に1ページの1月始まりの12月から使用しています。なかなか使い勝手はいい感じです。デコるのではなくライフログに使う。いろいろなブログで使用例が書いてあります。…

【ゴーゴーカレー】コラボラーメン食べたら本物食べたくなった。

先日の昼にコラボラーメン食べました。 コンビニで最近多いコラボ商品。 ローソンで見つけちゃいました。 今日のお昼はこれ。どんなコラボ?w 麺屋武蔵、 知ってる。 ゴーゴーカレー。 知ってる。 という事で食べましたが。。。 んー、 ゴーゴーでも武蔵でも…

【ほぼ日手帳 2015】自由から制約されたノートへの変更で得るもの。

前々から気になっていたほぼ日手帳。かなり前から気になっていましたが、モレスキンを使っていたこともあり。既存の手帳は無駄が多いと考えていましたが、最近ノートの書き込みも少なくなってきたのでなんとなく1日1ページっていいんじゃないかと思いながら…