さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【使用レビュー①】アップルウォッチソロループについて

アップルウォッチ使ってます

アップルウォッチ、初代から使っています。

通知機能とアクティビリティのログとしてメインです。

 

依然はフィットビットのものを使っていましたが、なくしてしまってw

 

こんなやつ

 

 

あと、定期券も入っているので毎日めっちゃ活用しています。

 

バンドについて

ナイキモデルを買っているので、

スポーツバンドしか持っていませんでした。

 

 

でちょうど一年ほど前にソロループが出たので、

アップルストアに行く用事があったので購入してみました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eonh_in (@enoh_in)

 

サイズは測ってもらいまして、9にしました。

 

サイズ的にはちょっと余裕を持たせて買いました。

が、使っているうちにゆるくなってきて、、、

結構伸びますね。

 

使用感について

使用感はすごく快適。

なんといってもベルトを調整する必要がないので、

着け外しがすごく楽。

なんていうんでしょう。

昔ばぁちゃんが使っていた自動巻きの時計のバンドみたいw

 

わかんないでしょうねぇw

 

 

快適に使っていましたが。。。

んで、使い続けてだいたい半年後

 

切れましたw

運動中に使っていたせいだと思いますが、

根元からぱっくりw

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eonh_in (@enoh_in)



ミットを持ったりしているときにつけていると、

蹴りを受けた瞬間にめっちゃ伸びるているのがわかりましたw

 

そんな使い方をしているから半年で切れるんですねぇ。。。

まぁ、使用方法に問題(?)があるので、

品質的には全く満足しています。

 

そもそも消耗品として考えていたので。

 

ほかのスポーツループとかが持ちすぎる気がしますけどw

ちょっと長くなりそうなので、

新しく買ったソロループの話は別で書きます!!

 

続きは【使用レビュー②】アップルウォッチソロループについて - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!