さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【購入しました!】Apple Watch8 45 ミッドナイト!

購入しました

Apple Watch Series 2から使ってますが、

今回なかなか長持ちしたseries5

3年頑張りました。

先日体力ゼロまで運動して帰り道。

 

Apple Watchも体力2%w

 

f:id:enoh:20220929163349j:image

 

これキレると電車乗れないので死活問題ですw

つーことで、8買いましたよ。

買ったのはアルミのセルラー。45ミリ。

 

 

 

 

これと違って

セルラーにしました。

なんとなく。

 

500円docomoさんに献上です。

 

たかいな、それにしても。

 

そうちゃく!

f:id:enoh:20220929163700j:image

 

くろいね。

 

ミッドナイトは、黒なんですか青なんですか?

 

f:id:enoh:20220929163904j:image

 

まーどっちでもいいんですが。

 

フツーにちゃんと使えます。

新機能よくわかりませんが、

睡眠機能使ってみようかと思っています。

 

まとめ

なんか定期的に交換する部品となっている、

Apple Watch

 

も少しときめきが欲しいけど、

そうすると色々勉強必要になるんすよね。

 

セルラーになったので、運動中とかこれ一個で行けるようになりました。

試してみよう。