さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2007-01-01から1年間の記事一覧

はじめては見たものの

なんだか使い方がわかりませんねぇ。 初心者の人はどこを見て調べているんでしょうか?ただ、人力検索とか見てるだけでおもしろいし。 ちょっと自分の中で扱いに困ってますが。。。

また携帯の話。。。

前回書いた携帯の話ですが、 本体価格、6万越えですって(-_-;)なにそれ、今高い携帯料金払っているのに、なんで安い料金にするために高い携帯本体買わないといけないのか。誰か教えてください。 (-_-;)

値下げしたふり。

携帯電話最大手と、二番目が料金の改定を発表しましたねぇ。 去年、最下位の会社がその料金制を出したときに、 絶対に嫌だと思った料金体系そっくりに。。。 ・通話料金を値下げして、機種購入料金を値上げ。 そうですか、値下げして値上げですか。 通話料金…

ブログ、やってみました。 えー、はじめて書き込むので、緊張しますねぇ。最近、すっごくきょうみの有るのが、服です。今までの人生の中で、こんなに服に興味があったことがないという位、 近頃服を買ってます。きっかけは、痩せたことです。ワンサイズ落ち…