さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

iPhone買い替え。もうドコモから買わないなぁ。

iPhone買い換えました。

 

f:id:enoh:20220602083035j:image

 

前使ってたのは、左の11Pro

 

なんか、やたらと暑くなるのと電池が限界に感じたので、

あと、電波のつかみがやたら遅くて。

頻繁に3Gになってました。

 

新しい規格の方に力が入るのはしょうがないので、

新しくしました。

 

ドコモオンラインショップで買いました

最近ずっとそうですが、ドコモオンラインショップで買いました。

すぐ届くしいいんですが高い。

 

今回クーポンもあり、ポイントもたくさんあったのでドコモで買いましたが、次回からはアップルで買おうと思います。

 

どちらにしろ一括でしか買わないんですよね。

基本二代持ちだから旧機種も使うんですよね。

 

でもそろそろ断捨離もしないと。番号の。

 

ケースとフィルムはAmazon

f:id:enoh:20220602083713j:image

いつものようにケースとフィルムはAmazonで買いました。

 

同時に頼んだらAmazonの方が早く届くので、便利です。

購入したのは

 

ケース

フィルム

 

 

です。

 

二つとも前回買ったものが良かったので。

これにしました。

 

開封と同時に貼り付けて、ケースに入れましたが。

全く問題ないwww

 

まとめ

iPhone買い替えは、Apple Storeで。

付属品はAmazon

Pro MAXは、やっぱり手に余る。

電池の持ち考えると MAXなんですよね。