さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2010-01-01から1年間の記事一覧

【サークルKサンクス】iTunes カード20%オフ今月末までですよ!!

昨日、ようやく買ってきました。 毎回恒例のサークルKサンクスのiTunesカード20%オフ。今回から、割引方法が変わって、 クーポンを発見する方法に変わりました。店内端末から、アクセスするんですが、 最初戸惑うかもしれません。会員情報を変更したりする…

北野食堂のおばちゃんのお話し。

相変わらずうまいカレーでした。 北野食堂が大盛りになったのは、近くの短大が男女共学になり、男子学生 が「大盛りにならない位多めにして」と言うオーダーを、おばちゃんの優 しさで盛って行くうちにああなったそうです。おばちゃんの優しさが大盛りの北野…

モバイルSuica導入にあたり、カードを選んでみました。

個人的事情により、通勤方法が切り替わるため、 モバイルsuicaを導入しなければ行けないことになりました。そのため、スイカチャージ用のクレジットカードの選定を行いましたが、 このカードに決めました。ビックカメラSuicaカードここにある通りに昨年9月…

エネループスティックブースター

あっちのブログにも書きましたが、 これの使い勝手が良すぎです。 なんと言っても小さい。 今までは、USBで充電できるこれを持ち歩いていましたが、 もう、いっぺんに持ち歩く意味がなくなってしまいました。まず、きちんと充電できないんです。 どうやらiPh…

yukiがかわいーと評判ですが。

なんだろ、すげーかわいいね。ほんと三十代後半ですか。。。。昔そういえば、コピーしてました。 ジュディマリ。ベースの人、すごいうまいんですよ。 フレーズが難しい。挫折しそうになりました。

白山市のメガ盛りカツ丼

地元ではかなり有名なメガ盛りのお店です。ここんとこご無沙汰しておりましたが、久しぶりに行ってきました。その名も。北野食堂。地元の情報誌である、CLUBと言う雑誌にも記事で掲載されるほどメジャーになった感の有る同食堂ですが、おばちゃん達は、何も…