さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【使用レビュー②】アップルウォッチソロループについて

この記事は続きです! 前回記事は【使用レビュー①】アップルウォッチソロループについて - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! 前回までのまとめ ソロループサイズ9を購入 快適に使用を続ける ソロループ壊れる!! というところまで前回のブログでお…

【使用レビュー①】アップルウォッチソロループについて

アップルウォッチ使ってます アップルウォッチ、初代から使っています。 通知機能とアクティビリティのログとしてメインです。 依然はフィットビットのものを使っていましたが、なくしてしまってw こんなやつ BabbleCom Fitbit one 対応 フィットビットワン…

【はてなブログアプリ】はてなスターつけられない問題

ブログ復活気味の enohです。 はてなスター みなさん使ってますよね。 僕もお返しにはてなスターをつけようとしたんですがつけられませんでした。 ん??となってましたが、 ググりました。 はてなブログでスターがつけられない問題の解決方法【iPhone】【ア…