さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【#金澤観光 】地元出身ですが、ウロウロ三連休してきました。

金沢に住んでました もう何年前? 5年かな? だいぶ様変わりしましたね。 もともと観光客はいたんですが、 はんぱないす。 で、所用がありまして。 金澤帰省。 で、カメラ持って観光客気分で、市内をうろうろ。 少しでも金沢に興味がある人に、参考になれば…

【#パナソニック #HJE150】ありえないコスパのヘッドフォンだった。

少し前になりますがヘッドフォン忘れました。忘れると途端に手持ち無沙汰になるもの。ヘッドフォンですね。iPhoneだけがあっても音楽は聴けません。まさに、NO MUSIC NO LIFEを実感する瞬間。で、Amazonランキング検索。なんか良いヘッドフォンないかと検索…

【お団子メインじゃなく】大宮の氷川神社参拝してきました

大宮の氷川神社 武蔵野国一ノ宮、 氷川神社行ってきました。 前々から行きたいと思っていて、 一度行ったのですが。 神社しまっていたのでリベンジですw とりあえず鳥居。 本殿は、あまりいい写真なかった。。。 七五三でたくさんの子供たちが来てました。 …

日暮里斉藤湯の寄席に行ってきました。

メトロ通信的なやつを見て銭湯特集が組んでありました。で、寄せがある銭湯があるそうで。お電話で問い合わせたら、時間など教えていただきまして、伺いました。12時からなのでご飯は近くのオリジン弁当で買って、待ち時間に食べさせてもらいました。時間に…