さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

アブラサス その後

財布買ってから少し問題が カードをどうするか。 5枚じゃ足りないよね?うん。 #アブラサス #薄い財布 #買った メインのカードだけ入ってて ほぼ8割はこれでことがすむんだけど。 やっぱサブのカード必要。 で、前の財布を持ち歩いてたんですが。 カバンで邪…

【#アブラサス #薄い財布 】Amazonで買いましたw

財布ってなかなか買わないすよね 二つ折り財布が好きで、 ずっとポーターの財布を使っていましたが、 使ってるのは革製二つ折り財布でした。 財布を入れるもの 財布を後ろポケットに入れると、 ズボンも財布も痛むので。 バックを持つようになり。 バックを…

ちょっと前に水戸黄門祭り行きましたー

今月頭の週末?行ってきました! 水戸黄門祭り! 目的はローラー族 なんか、ドキュメンタリー番組でやってたんすよ。 ローラー族の特集が。 んで、水戸黄門祭りで見られると言うことで行ってきました。 ひたちでいどう。 特急です。 大人なのでw ちゃんと予…

【人魚の話が泣ける】ドラクエですけどね

ども、ちゃんと更新しようと思う今日この頃。 ドラゴンクエスト 昔友達の家でやりました。 ファミコンなかったので。 家に。 そんな幼少期の刷り込みからか、 なんとなくやってしまいます。 ゲームしないのに、最近。 つーことで、購入 #ドラクエ11 #2dsll #…

ヘッドフォン買いまくりw

どもひさしぶりのとうこうです。 先日、買いました #初めてのヘッドフォン SHURE 密閉型 プロフェッショナル・スタジオ・ヘッドホン SRH440-A 【国内正規品】 出版社/メーカー: Shure Incorporated 発売日: 2009/11/20 メディア: エレクトロニクス 購入: 5人…

【東京コーヒーフェス】行ってきたよ

先週末のさすらい 某SNSで、PRされ。 先週末にコーヒーフェスが東京であることを知り、行ってきました。 カメラ片手にw 表参道駅まで電車に揺られて 青山ってどこだ? 未だに地理がよくわからないのですが、 iPhoneさんに案内されて着きました。 国連大学。 …

【iPhone ガラスフィルム】初めて買って貼って見た

ども、なかなか更新できない僕です、 iPhone裸で使いたい みなさん一度は考えますよね。 僕も考えました。 で、2〜3日使って見て、 ガラスに傷がついて後悔すると言うのを繰り返してませんか? あ、僕だけですか?w まー、そう言うことで。 とりあえずガラス…

先週は東京をさすらってみました。

そろそろ春。 先日京都をさすらいましたが、 すごく寒かった。 でも、着々と春は近づいていますね。 ということで(?) 東京を先週末はさすらってみました。 バターコーヒー #コーヒー #御徒町 #ダンケ #美味しい 前に行ったことのある、ダンケ。 バターコ…

【#春の京都 】さすらってきました

実は、祖母が京都出身の僕です 自分のルーツが京都にあるので、 特別な感情がありますが。 意外にに行ったことのない場所。 何十年ぶりかの京都行ってきました。 東京駅から新幹線 #そうだ京都行こう #駅弁 #新幹線なう #踊り子関係ない 踊り子がいたので、…

うん、俺天才になるw #スマートノート やろうかな。

Kindle買って本読んでて いい本見つけました。 あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス 作者: 岡田斗司夫 FREEex 出版社/メーカー: 株式会社ロケット 発売日: 2014/01/06 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る これ、エヴァンゲリ…

【#なんでもっと早く買わなかったのか 】Amazon #Kindle 無印買いました。

本を読みたいけど持ち歩けない 以外と本読む人なんです。 だけど、ガジェット好きがたたって、 荷物が常に多い。 iPadPro iPhone MacBook Air ほぼ日手帳 コンデジ ほら、もうバックがいっぱいw 家には常に何冊か読みかけがあったのですが、 なかなか読めな…