さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【使用レビュー②】アップルウォッチソロループについて

この記事は続きです! 前回記事は【使用レビュー①】アップルウォッチソロループについて - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! 前回までのまとめ ソロループサイズ9を購入 快適に使用を続ける ソロループ壊れる!! というところまで前回のブログでお…

【使用レビュー①】アップルウォッチソロループについて

アップルウォッチ使ってます アップルウォッチ、初代から使っています。 通知機能とアクティビリティのログとしてメインです。 依然はフィットビットのものを使っていましたが、なくしてしまってw こんなやつ BabbleCom Fitbit one 対応 フィットビットワン…

【はてなブログアプリ】はてなスターつけられない問題

ブログ復活気味の enohです。 はてなスター みなさん使ってますよね。 僕もお返しにはてなスターをつけようとしたんですがつけられませんでした。 ん??となってましたが、 ググりました。 はてなブログでスターがつけられない問題の解決方法【iPhone】【ア…

首があったかいと何故かあったまる

今週のお題「あったか~い」 さて、あったかい。 今寒いですよね。 なので防寒着を探しに週末買い物に行きました。 んでダウンネックウォーマーを買いました。 (ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) <COBMASTER(コブマスター)>ダウンボア…

【そろそろ切替時期】ほぼ日手帳について

遍歴と現状の使用のものについて 何年前からでしょう。 ほぼ日手帳を使っています。 最初はオリジナル。 ほぼ日手帳 2021 手帳本体 オリジナル(1月はじまり)[月曜はじまり] ほぼ日 Amazon その後オリジナルのアベック。 ほぼ日手帳 2022 手帳本体 カズン ave…

週末金澤マラソン参加します

久々のマラソン大会 フルマラソンです。 練習してません。 2回走りましたが、 その前に走った履歴は一年前www やばいです。 完走できるかな。。。 膝も痛いし。 オンライン除けば2年ぶり?3年ぶり?のマラソン大会です。 走り方変えてみた 最近とくに、リラ…

【ペンの話】ユニボールワンとサラサR

文具好きの僕です。 先日文具やさんに言ったところ、 サラサの新しいシリーズが出ていました。 サラサR ゼブラ ジェルボールペン サラサR 0.4mm 7色セット JJS29-R1-7C ゼブラ(ZEBRA) Amazon 見た目、最近気に入っているユニボール1とそっくり。 コンセプト…

【AirPods Pro】なんかピィピィ言うので修理しました

AirPods使って四年になります。 初代のAirPodsを2年使って、その後プロ購入。 その前は その前は、Beatsのワイヤレス。 Beats Flexワイヤレスイヤホン – Apple W1ヘッドフォンチップ、マグネット式イヤーバッド、Class 1 Bluetooth、最大12時間の再生時間 - …

カブの慣らしが終わってしばらく経ちました。

View this post on Instagram A post shared by eonh_in (@enoh_in) カブが家に来てから カブがうちにきて早くも、5ヶ月です。 無事慣らしも終わりまして、 段々と僕もカブの運転に慣れてきた気がしますw 単気筒の魅力 今まで4発の250ccだったので、 単気筒…