さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年01月27日のツイート

@enoh_tw: んー、激しく眠い。2012-01-27 23:08:04 via SOICHA @enoh_tw: 灯油購入なう。40リットル。何日持つのやら(^_^;)2012-01-27 14:46:39 via SOICHA @enoh_tw: 震度3くらいですか?2012-01-27 13:21:45 via SOICHA @enoh_tw: ゆれた。2012-01-27 10:1…

昨日のご飯。

昨日のご飯。 お昼は、丸亀製麺所。日替わりセット。 あんかけ卵うどんが、何とも言えない感じで。 体を温めてくれます。 寒いときは良いですねぇ。 で、夜。 焼き鳥。 鳥貴族行ってきました。 うまし。 ビール飲んで、良い感じで食べて、 一人二千円。。。 …

手羽先食べてきました。

昨日、手羽先食べてきました。 世界の山ちゃんで。 ま、とりあえず。生ビール。 生大です。 手羽先と言えば名古屋、 名古屋でも世界の山ちゃんはたくさん有りますが、 もう一個チェーン店が有りましたよねぇ。 なんでしたっけ? あそうそう、風来坊ですね。 …

金澤カレー。

カレーです。 ご存知の方はいらっしゃると思いますが、 秋葉原のゴーゴーカレーです。 地元、金沢のカレー。 チャンピオンカレーと同値が生んだと言われたら、それまでですが。。。 金澤カレーと言われています。 金沢には、こちらのゴーゴーカレーを含め、 …

読者になるボタンが。。。。

先日、このはじめたばかりのブログの読者になってくださった方がいた。 で、お返しに僕も読者になろうと、 ボタンを押したんですが。。。。 ログインしてくださいと。。。 しているのに。。。 で、スターもつけてくださったので、 お返しにスターだけでもつ…

武士の家計簿、読みました。

武士の家計簿。 金沢出身なので、 気になっていたのですが、 やっと読みました。 金沢と関東を理解していると、 より楽しめますね。 次は映画も見てみたい。

iPhoneユーザーの日常。

えー、プライベートで、 iPhoneを使っています。 3Gからのユーザーです。 もう、二年がたつんですか? 早いなぁ。 で、相変わらずの悩みは、 電池のもちですねぇ。 まぁ、普通にしてたら一日持つんですが、 なんやかんやで検索とか、 写真とか、動画を撮っ…

コストコ行きました。

コストコ行きました。 最近はまっています。 定番の大きなポテチ。買いました。 いつも買い込むとこれくらい買ってしまいますw テンションあがり過ぎですねぇ。。。 ジュースとか、でっかいからなんか良いんですよねぇ。 でも、肉とかは注意しないとすぐだめ…

お正月と言えば。

かくし芸とか言うと、 年代がばれてしまいますねw まぁ、なんですよ。 里帰りですよ。 お正月と言えば。 で、帰ってきました。 リッチに飛行機でらくちん里帰りでした。 もう、里帰りと言えば地元の食料ですよ。 まずは魚食べました。 ちょっと、持ち運びが…

はてなブログ初めて見ました。

はてなダイアリーも使っていたのですが、 少々、三日坊主気味w 今回はどうですかねぇ。。。 iPhoneで簡単に更新できるとか書いてあるので、 できるかなぁ。。。。 ツイッターとかとは連動しないのでしょうか? いろいろ試してみます。