さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【はてなブログアプリ】はてなスターつけられない問題

ブログ復活気味の

enohです。

 

はてなスター

みなさん使ってますよね。

僕もお返しにはてなスターをつけようとしたんですがつけられませんでした。

 

ん??となってましたが、

ググりました。

 

はてなブログでスターがつけられない問題の解決方法【iPhone】【アプリ/Safari】. - るくさんのページ

 

一番最初に出てきた記事を転載させていただきます!

めっちゃ詳しく書いてある。

 

サファリでもできなかったみたいです!

 

おすすめ通りはてなブログアプリだけ、

設定しておきました。

 

いやースッキリ!

 

ありがとうございました!