さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜のアウトレットで、バートンのリュックを買いました

国内唯一のアウトレットだそうですバートンのバック好きなんですよね。ポケット多くて使いやすい。いかにも男子的なバッグですwで、先日キャットストリートにあるバートンの路面店で、気になるバッグを見つけて店員と話してると。アウトレットがあると。旧商…

【ダイエット】なんか体重コントロール出来てる

ここ2、3年ダイエットし続けてます。順調に減り続け、気がつけば目標まであと少し。#空手 終了後に計測。もう少し!#糖質制限 #ダイエット運動後なので参考記録ですけどw普段の食事は、思うがまま普段の食事はというと。晩御飯は#万世 ステーキとハンバーグ…

春画展見にいこうとしたんですが。。

都内で大英博物館の春画を見られるということで、いこうと思い。ふらり都内へ。今日は文京区をうろうろ。会社の近くだけど、意外に知らないものばかり。細川家の美術館らしいです。なかなか雰囲気のいいところでしたが、春画展の会場に近づくと。。なんか変…