さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【3度目】#XperiaA が、壊れました。もう再起不能かなwwww

何度も故障を乗り切ってきた子なんですが

今迄、Wi-Fiの不調、Bluetoothの不調、
突然の再起動無限ループを乗り越えて
(機種交換)きた、僕のXperiaA。
 
 

 

【Xperia A】Wi-Fiの不調になりまして、なおりました。その記録。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【Xperia A】Wi-Fi繋がらないのを、151に相談したらいいアドバイスくれた! - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【Xperia A】また同じ症状でした。二回目。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【Xperia A】ドコモサポートへ三たび目の訪問。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【Xperia A】また調子悪いす。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

 

とうとう、最後の瞬間がきたかもしれません。
 
まだ1年と2ヶ月しかたってませんけどw
 

カメラレンズが曇りました。

先日はiPhoneのインカメラがおかしくなりましたが、
今度はアウトカメラ。
 

 

 

これはiPhone

 

アウトカメラは、写真撮るの忘れましたので、ネットを探しました。

 

こんな感じ。

f:id:enoh:20150208154358j:plain
 
実際はもっと水滴はでかかったですけどw
 
 
で、サクッとドコモサポート持ち込み。
 
予備の機種あるので、
お財布ケータイもすぐ移しました。
 
よく考えたら、
もうお財布ケータイいらないかもと思いながら。
 
ま、サポートで確認したら。
 
水濡れシールが反応してるっぽいから、
ダメかもしれませんと言われましたが、
取り敢えず送ってみました。
 

まとめ

XperiaAは、よく壊れましたが、
ネットで検索すると水滴は、
水濡れシールが反応してなくてもダメっぽいです。
 
防水と謳っておいてなんだなんだと思いますが、
しばらく予備ケータイでしのいでいこうと思います。
 
追ってご連絡しますw