さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#Xperia A】再起不能と思ったけどあっさり無償修理されて戻ってきました。

先日カメラに水が入って修理出しました。

今までも何度となく修理してきましたが、
今度こそダメだと思ってました。

だって水没みたいなもんですもの。


で、修理から上がってきましたところ。


f:id:enoh:20150216093532j:plain

なんと、フロントケース以外全て新品にw
ネットで検索したところ、
ほとんど水没扱いでダメだと思っていたのですが。

見事復活してきました。

なぜ修理対応してくれたのか?

ちょっと憶測ですが、
水没反応全く出てないのに、
カメラビシャビシャだったからのようですね。

ネット見てると、それでも水没扱いの人もいたので、
運がいいのでしょう。

まとめ

諦めず修理出してみるものですね。
もうしばらく付き合えそうです。

ただ、おサイフケータイの移動が面倒でやってませんがw