さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【Xperia A】Wi-Fi繋がらないのを、151に相談したらいいアドバイスくれた!

先日、アプリのUPデートで治ったかに思えた、Xperia Aですが、やっぱダメでした。


症状

  • Wi-Fi繋がらなくなる。
  • 接続を押しても一瞬反応してすぐ反応しなくなる。
  • iPhoneテザリングしようとすると、ルータが無効という表示になったり、iPhoneも無効表示になる。

で、151に電話!

オペレーターの人に、
症状説明。
あっさりと、XperiaAが悪いと思うとバッサリw



で、持って行くにしても今日とかもう無理だよねぇ。
どうすればいいかと聞くと、秋葉の店舗が10時までやってると紹介してくれる!

ありがたい!

秋葉の店舗とは。

そう、ヨドバシでした!

なので今から行ってきます!

急がなきゃ!
行ってきます!

Xperia A SO-04E docomo [Black]

Xperia A SO-04E docomo [Black]