さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

首があったかいと何故かあったまる

今週のお題「あったか~い」

さて、あったかい。

 

今寒いですよね。

なので防寒着を探しに週末買い物に行きました。

 

んでダウンネックウォーマーを買いました。

 

 

 

これじゃないんですけどwww

 

モンベルのやつです。

 

スナップボタンで止めるだけ。

 

コンパクト、なのにあたたかい!

 

マフラーとの置き換え。

 

もうしばらく、インナーダウンとネックウォーマーで探してみます。

 

コートも欲しいですが、値段を見てやめてしまったのは内緒ですw

 

使うのはわかってるんですけどね、一旦冷静になりましたw