さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#アブラサス #薄い財布 】Amazonで買いましたw

財布ってなかなか買わないすよね

二つ折り財布が好きで、

ずっとポーターの財布を使っていましたが、

使ってるのは革製二つ折り財布でした。

 

財布を入れるもの

財布を後ろポケットに入れると、

ズボンも財布も痛むので。

バックを持つようになり。

バックを持つとあれもこれもと持ち歩くのが増える。

 結果、荷物が増え続けるというスパイラル。

 

ガジェット好きなのも一因ですね。

 

持ち歩かなくするという回答

それがアブラサスな気がします。

 

  • 普段使っているものを厳選する。
  • それを最小限のスペースに収納する。
  • 持ち歩く。

 

これかと思いました。

 

Amazonでポチっ!

思い立ったら吉日。

翌日ポチってよく翌日到着w

 

なんだ迷ってた時間より早く着くなw

 

 

 

 使って見ての感想

  • 薄いからポッケに入ってても気にならない
  • いつも持ち歩けるから財布を取りに帰ることがない。
  • 小銭入れがすごいいい感じ、小銭が増えない
  • バックが財布ないだけで軽くなった気がする。

 

と、いいことだらけ?

 

デメリットは、みんな言ってますが、

財布が薄くてどのポケットに入っているかわからなくなるくらい?

 

いいもの買いましたw

 

こんなのもあるのね