さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

ノースフェイス【BCフューズボックス】パソコン持ち歩くならこれじゃないか?

さて、パソコンを持ち歩かなきゃいけなくなりました。

ということで、

今まで使ってた、マンハッタンのメッセンジャーは、しばらくおやすみ。


学校用なんでなんとなく、

リュックにしようと思い検索。


こいつが引っかかりました。

http://instagram.com/p/mDIYcjCR7c/

新しい#バッグ 買いました。#MacBook Proと何時もの荷物を運ぶために。デカイすw

近所のスポーツ用品店に、

赤以外が置いてあり、試着。


黒と黄色と迷い。

緑にしました。


んー、いい色だ。


あまり入れすぎると亀仙流になるw

http://instagram.com/p/mDIjDpCR7r/

たっぷり入りそう!

背中のパッドのすぐ後ろにPCスペースが。一番守られてる感じがします。



その手前は、かなり広大な収納スペース。

ボコボコ入れて行くととんでもない重さになります。

緑だからカメ仙人の甲羅背負ってる気分になるので注意。


しょった感じ

http://instagram.com/p/mMOPeEiRyR/

#ノースフェイス #BCフューズボックス のサイズ感

http://instagram.com/p/mMOZWsCRye/

#ノースフェイス #BCフューズボックス なかなかの大きさ。


程よい。


ちなみに170位です。



この時、3キロくらい入ってたかもw


荷物厳選して、

使います!