さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【東京コーヒーフェス】行ってきたよ

先週末のさすらい

SNSで、PRされ。

先週末にコーヒーフェスが東京であることを知り、行ってきました。

カメラ片手にw

 

表参道駅まで電車に揺られて

 

 

青山ってどこだ?

未だに地理がよくわからないのですが、

iPhoneさんに案内されて着きました。

国連大学

 

青学に寄ったのは、内緒にしといてください。

 

カップと飲み比べチケット

4杯分とカップで、1500円

 

カップは買うんですね。

 

https://www.instagram.com/p/BVtgMt3l3us/

#コーヒー #飲みきたよ

 

受付で購入。

 

https://www.instagram.com/p/BVtiLGkFoWe/

#コーヒー #一杯目 #タイ

 

タイコーヒー。

入れてるのは日本の方でした笑笑

 

 

https://www.instagram.com/p/BVtk9-LFcoM/

#コーヒー #富山のコーヒー

 

地元に近いので富山のコーヒー

アイスでしたね。

 

https://www.instagram.com/p/BV056O5lJ6f/

#東京コーヒーフェスティバル2017 #しか

 

鹿が可愛いので飲みました笑笑

 

https://www.instagram.com/p/BV06JITFVZe/

このアイスコーヒー美味しかった。#お買い上げ 笑笑

 

ここのアイスコーヒー、

雑味がなく美味しかった。

ティーバッグ?みたいになってて買いました。

 

美味しかった。

 

まとめ

なんの前準備もなく、

SNSで見ただけで気軽に参加しましたが。

楽しかった。

コーヒー好きにはいいイベント。

も少し調べてから行くともっと楽しいかなぁ笑笑

 

来年はきちんと調べていこうw

 

 

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに