さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

先週は東京をさすらってみました。

そろそろ春。

先日京都をさすらいましたが、

すごく寒かった。

 

でも、着々と春は近づいていますね。

 

ということで(?)

東京を先週末はさすらってみました。

 

バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BRzoqPHDz9M/

#コーヒー #御徒町 #ダンケ #美味しい

前に行ったことのある、ダンケ。

 

バターコーヒーなんですが、

普通のバターを混ぜる奴ではなく。

焙煎の時にバターを入れるらしいです。

 

ガツンとくるコーヒー。

ハンドドリップでいただきます。

 

カップを選べるのですが、

前に飲んだ時も、

このカップを選んでいましたw

 

 

桜餅を求めて

スカイツリーのところに。

https://www.instagram.com/p/BR0BDC2j1u5/

#和菓子 #長命寺桜もち #食べたかったけど持ち帰りのみ

有名らしく、車でたくさん来ていました。

駅から少し遠いのです。

 

中でも食べられるようでしたが、

この日はもうやってないとのこと。

 

しょうがないので、

買って帰りました。

 

お茶飲みたい気持ちがふつふつとしていると、

お向かいに言問団子のお店が。。。

 

 

もちろん入りますw

 

 

https://www.instagram.com/p/BR0BO_kDK36/

#和菓子 #団子屋さん #おいしー

 

お茶が美味しかった。

 

なんか、色々と小道具が可愛い。

 

お皿も楊枝入れも。

 

いい感じです。

 

 

帰り道の公園で

 

https://www.instagram.com/p/BR69OzCDe4t/

#東京スカイツリー #登りたい #公園

スカイツリーを見上げる、

なんだかわからない生き物w

 

なんとなく切ない感じ。

 

あまり来たことなかったのですが、

桜並木があるので。

来週くらいもっと人が集まるのでしょうか?

 

のんびり散策できましたw

 

 

 

歴史散策 東京江戸案内〈巻の1 名所篇〉

歴史散策 東京江戸案内〈巻の1 名所篇〉