さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhone ガラスフィルム】初めて買って貼って見た

ども、なかなか更新できない僕です、

 

iPhone裸で使いたい

みなさん一度は考えますよね。

僕も考えました。

で、2〜3日使って見て、

ガラスに傷がついて後悔すると言うのを繰り返してませんか?

 

あ、僕だけですか?w

 

まー、そう言うことで。

とりあえずガラスフィルム買って見ました。

 

https://www.instagram.com/p/BVyPwMhl-kT/

#iphone #ガラスフィルム #初購入 #そんなもんか

結論から

そんなもんです。

裸に近いです。

 

  • フィルムより視認性高い。
  • 端っこがくっつかない。
  • 気軽にポッケに入れても気にならない。

 

といったところでしょうか?

 

何度か貼り直したので

おそらく何度か貼り直したので周りが

ういてしまったんだと思います。

 

1発で決めれば、一番良かったかなー。

 

まー二枚セットなので、これはこれでお買い得。

 

 

 

まとめ

アマゾンのトップセールスなのは頷ける形でした。

今後はこの価格帯を攻めればいいのではと思いました。

ガラスフィルム。

いいですね。