さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#なんでもっと早く買わなかったのか 】Amazon #Kindle 無印買いました。

本を読みたいけど持ち歩けない

以外と本読む人なんです。

だけど、ガジェット好きがたたって、

荷物が常に多い。

 

ほら、もうバックがいっぱいw

家には常に何冊か読みかけがあったのですが、

なかなか読めない時期が続いていました。

 

なぜ読めないのか

いつも持っていないからですよね。

それはわかっていたのですが。。。

 

あと、持ち歩くガジェットが多いので、

本を持っていっても読まなかったりすることが多かったです。

そうすると持ち歩かなくなる悪循環。。。。

 

気になっていたKindle

ずっと気になってはいたんです。

メリットも多いと思っていて。

  • 小さい
  • 軽い
  • 電池が持つ
  • 目に優しそう
  • Kindleアンリミテッドもきになる

で、とりあえず読んでみようと。。。。

 

iPadiPhoneで読んでみることに。

とりあえず、手持ちの端末で読めるので、

アンリミテッドをお試ししました。

これが、週末1日でざっと3冊くらい読めてしまいました。

なんだこれ。

あと、基本的に僕の読書というのは、

ベストセラーをあまり読まないので。

アンリミテッドの本、結構読めるんですよね。

雑誌も多いのが嬉しいところ。。。。

 

で、即買いw

サクッと平日にポチりましたw

 

https://www.instagram.com/p/BRWq3i-jde4/

#そいえば #先日 #kindle #買いました #無印

 

無印Kindle

 

無印にしたのは、

  • 安い
  • プライムお試しだと割引が効かない
  • 一ヶ月待つと気持ちが冷めそうw
  • 手軽に持ち歩ける
  • 壊れたらプライムでまた買えばいいw

スーツのポケットに忍ばせていつも持ち歩いています。

 

まとめ

読書習慣の少しある人なら、

すごくおすすめに思いました。

楽天のやつも気になったけど、

読み放題堪能できるのでAmazonですね。

バックライトは特に必要感じないので、

このKindleでガンガン読んでみようと思います。

ちなみにキャンペーン情報付きですが、

広告が派手ではなく、スリープ画面が別なだけで特に問題ないです。

次はキャンペーン情報内や使ってみたいは思いますが、

そんなに不便ではないです。