さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

うん、俺天才になるw #スマートノート やろうかな。

Kindle買って本読んでて

いい本見つけました。

 

 

あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス

あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス

 

 これ、エヴァンゲリオン作ってたアニメ会社の創業社長が書いた本です。

 

なかなか面白い。

 

天才とは

  • 発想力
  • 表現力
  • 論理力

らしいです。

 

 論理力つけたい。

そんな人は読むといいかもです。

 

バランスよく鍛えるのがいいようですね。

 

まとめ

ノートを使うことは好きなので、

書くことに違和感のない僕は第3章くらいから真剣に読みだしました。

この本自体は書く習慣をつけるところから始まってるので、メモ術とかをやってない人でも読めそうです。

 

必要なものは、

この本とノート一冊。

 

是非