さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【iPhoneのモバイルスイカで】福島行きます。

どうも、お久しぶりです。
今日は突然ですが、
福島に行ってきます。

というか今向かっています。



でも用事はないw

 

https://www.instagram.com/p/BNRA1NRA50V/

やまびこのります。つばさ混んでました。なんでやろ?

 

ただ往復するだけになりそうな気もしますが、

iPhoneのモバイルスイカでとりあえず新幹線乗りました。

素晴らしい。

 

iPhone7でのモバイ特急券購入

詳しくはこちらを見てください。

オフィシャルサイト

 

で、僕が描きたいのは使用感。

今まで、アンドロイドで使っていたよりもわかりやすく感じました。

何だろう。

でも、できることはあまり変わらない。

 

支払いにApple Payが選べるのは意外でしたが、

登録しているビューカードで支払いました。

そっちの方がポイントがたくさん付くので。

 

福島についてはまた書きたいなぁ

 

何かあるのかないのか。

わかりませんが、

綴っていきたいと思います。

 

ただ、言うだけ番長になったらごめんなさいw

 

それではごきげんよう