さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#シガー ってどこで吸うんですか?やっぱBARでしょうw

シガー吸う場所。葉巻を吸う場所ってどこですか?自宅で少し吸いましたが、匂いが凄い。もうダメです。だとすると、外?シガーバーあるらしいですが、遠いんでしょ?って、検索してみたら近所にあったので、サクッといって見ました。柏のBAR Plat検索すると…

はとバスで行ったスカイツリーの夜景写真、つづき。

先日行ったスカイツリーの夜景写真。もう少しあったので公開。スローシャッターで、手持ちで撮りました。 #都内 #夜景 #スカイツリー #浅草#桜橋 もとりました。 スローシャッターですねこれも。都内 #夜景 #スカイツリー #浅草ちょっと引いたもの #都内 #夜…

【#葉巻 #シガー】試しに購入して見ました。

ギャングがくわえてるイメージ?タバコは5年ほど前にやめたんですが、何と無く葉巻が吸いたくなり、買って見ました。#葉巻 #シガー 試しに買って見ました。手前のはフレーバー。パイプも興味が湧きました。パイプの方がフレーバーメインらしいです。吸ってみ…

#dビデオ で、#龍馬伝 見てます。あと少し。

さて、今月から使ってるdビデオ。龍馬伝があと5話になりました。通勤時で、日にだいたい3話位見られるんじゃないでしょうか?2週間で大河ドラマを見る。時短なのかどうか微妙ですが、見逃してて見たかったものが見られたのは嬉しいです。次は篤姫かなぁ。岩…

サンドイッチと、 #はとバス と、#スカイツリー 。

都会の観光といえばはとバス!もともと地方に住んで居たせいもあり、何と無く憧れの大東京。観光といえば、はとバスな訳です。で、観光して来ました。朝はゆっくり地元のサンドイッチ!と、行っても関東に住んでいるので、ゆっくり出発。朝は、気になってい…

昨日のボス。

さて、昨日帰りに珍しく居ました。今日の朝はいなかったのですのに。さすが、思い通りにはなってくれないな。そゆとこが、猫好きのたまらないところなんでしょうなぁ。何を見つめてるんだろう #猫 #公園近づいたら逃げられました。白いのとイチャイチャして…

【糖質制限】ダイエット継続中で、最低体重を更新しました!

プチ糖質制限と、薬でのダイエット。先月から、糖質制限をプチにして、薬でのダイエットに切り替えましたが、なかなか体重が減りませんでした。それは、食べてるからw甘いものとか、良い気になって食べていたら、全然減りません。すごいぞ、糖質!で、心を入…

最近の公園の猫たち。

最近タイミングが悪く。会えなかったのねボス。近頃の彼らの様子です。早く着いたので、公園で一休み。近くに、猫が来ましたwあんた、無防備すぎるよw #猫 #公園なにみれるにゃぁか!#猫 #公園なんかいるw#猫 #公園なんか雨だとかなんかで、なかなか会えませ…

#サーモス #マグボトル (JNO-350)買いました!

スープジャーを買って以来。すっかりサーモスファンになりました。やばいす。で、使ってたマグボトルが、不具合と言うか、蓋の部分のゴムが取れましたので、2年ほど使ったと言うことで新調しました。早速使いました!#サーモス #マグボトル今回これを選んだ…

【網棚に #サーモススープジャー 忘れましたw】電車で忘れ物は、しない方がイイですよ。本当に(^_^;)

毎日大活躍の、フードコンテナを忘れました。 先日から大活躍のフードコンテナを、 電車の網棚に忘れてしまいました(-。-; 自分だけは、こんなことしないと思っていたのですが。 今後のために、 まとめたいと思います。 2個投入。 気づいたのは。 割とすぐに…

#サーモス #フードコンテナ 2個投入。

フードコンテナとお弁当箱どんなお弁当箱が合うのか、考えていましたが。一つの結論。2個だと多いwなので、こうなりました。2個投入。そう、フードコンテナ2個ですw小さい弁当箱でも多いのです。先日、一段のお弁当箱を一つの買いました。お弁当箱に買いまし…

コカコーラのネームボトルの自分の名前がが見当たりません。

コカコーラ コカ・コーラ ゼロ300mlPET×24本入出版社/メーカー: コカコーラメディア: その他この商品を含むブログを見る 探しちゃいますよね。コカコーラのネームボトル。探しちゃいますよね。あれは、どうやって印刷してるのか、見つけました。そうだよね、…

【dビデオ】契約して使って見た!

前使ってたのですが。さて、以前使って見たdビデオですが、再度契約しました。最初Hulu(なんて読むのか?)を契約しようと思っていたのですが、こっちのが安いし、カードの登録もしないでドコモ払いできるので、これにしました。で、龍馬伝みてます。一週間…

【ホーネット】バイクのバッテリーを交換しました。

暖かくなって大分断ちますがw ようやくバイクのエンジンかけましたw バッテリーが上がり続けてもう何年も断ったので、 新しいバッテリーにしました。 交換作業 ま、バッテリーなので簡単です。 買ってから一回もバッテリー変えてないので、変えました。上が…

#サーモス の #フードコンテナ ? #スープジャー ?使ってますが、気づいたこと。

さて、先日も書きましたがスープジャー買いました。#サーモス の#フードコンテナ 買いました。明日は#おでん弁当 にします。これは、フードコンテナなんですか?スープジャーなんですか?ま、どっちでもいいけど。4日ほど使った感想。便利。何と無くおかずを…

#IKEA と #ガンダム と #ダイハツオーヴォ GWのさすらいの記録。

ゴールデンウイークでしたね。あっという間に終わってしまいました。やりたいことの半分もできないままwそんななか、最低限の動きをしてきました。まずは近所のIKEAへ。移動時間30分wでも県をまたいでます。リビングのソファーが、小さいので、3人がけのソフ…

【意外に手こずったw】ロンドンハーツネットムービーをAppleTVでみるには。

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」 ゴールデンウィークですね!! はい、暇なので、 ネットムービーみようと思いました。 これ、YouTubeじゃないんですね。 うちでは、AppleTV使ってるので、 それでみようとYouTube検索しますが、 出てきません。 で、一…

【渋谷公会堂】忌野清志郎ロックンロールショー2014いきました。

ゴールデンウィークなんの予定もないですがw 毎年のことですが、 ゴールデンウィークはあまり予定を入れません。 なぜかというと。 混むのが嫌い。 渋滞はもっと嫌い。 わざわざ高い時期に旅行するのも嫌い。 意外と首都圏すいている。 渋滞情報を聞きながら…

さらにツツジ。

まだまだツツジが綺麗ですwそろそろMAXですかね?すばらしい。

今日のお昼ご飯。

おでんを頂きました!初#フードコンテナ #ランチ なんか、電子レンジと暖かさが違うというのは、分かりました。30分走った熱さと、100m走った熱さの違い見たいな。暖かい。もうこれはいいすな。電子レンジだと、温まりムラと言うか。極端に暑いところと、冷…

#お弁当に #サーモス の#フードコンテナ とうとう買いました!

ずっと欲しかったんです。とうとう買いました、サーモスのフードコンテナ。暖かくなってから買うという、荒技ですが、まだ大丈夫wな、はず。#サーモス の#フードコンテナ 買いました。明日は#おでん弁当 にします。Amazonで買おうかと思ってましたが、ドンキ…