さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#シガー ってどこで吸うんですか?やっぱBARでしょうw

シガー吸う場所。

葉巻を吸う場所ってどこですか?

自宅で少し吸いましたが、
匂いが凄い。

もうダメです。


だとすると、外?

シガーバーあるらしいですが、
遠いんでしょ?

って、検索してみたら近所にあったので、サクッといって見ました。

柏のBAR Plat

検索するとここで吸えるらしい。


とりあえず、山崎いただきましたw

で、おもむろに聞いて見ると。
もうお店には在庫は置いてないとのこと。

湿度管理とか大変そうですものねぇ。

がっかりしてると、バーテンさんが本を持って来てくれました。

シガー本。

古いですが丸っと一冊シガーとお酒です。


読んでたら隣のお客さんが、
どうぞとシガリロを差し出してくれました!

ありがたい!


美味しいお酒と、

シガーをいただき、満足です。


最後に口をさっぱりさせたくて、

ハイボールを。

バーテンさんが竹鶴のハイボールを選んでくれました。


いいすね。


また行きます!


シガー入門 (グリーンアロー・グラフィティ)

シガー入門 (グリーンアロー・グラフィティ)