さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ホーネット】バイクのバッテリーを交換しました。

暖かくなって大分断ちますがw

ようやくバイクのエンジンかけましたw

 

バッテリーが上がり続けてもう何年も断ったので、

新しいバッテリーにしました。

 

交換作業

ま、バッテリーなので簡単です。

 

http://instagram.com/p/n0lrK0iR1f/

買ってから一回もバッテリー変えてないので、変えました。上がってましたので。

 

ゴムバンドを外して。

 

http://instagram.com/p/n0lv4OiR1p/

外して。

 

引っ張りだして、

ねじを二本外すだけ。

 

簡単。

 

http://instagram.com/p/n0l0MpCR1z/

左が新品。

なかなか高いバッテリーでした。

ま、GSなんで、

良いかと思いましたが、

どう見ても外観おんなじ。。。

一緒じゃない?

 

とりあえずエンジンかけます

久しぶりにエンジン始動。

 

んー、セルの回る勢いが違いますw

こんなにびゅんびゅん回るんだw

数ヶ月ぶりにエンジンかけましたが、

チョークを引いたらあっさりかかりました。

 

さて、どこ行きましょうかw

 

 

TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX7L-BS

TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX7L-BS