さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

冬の空。

今週の一枚「冬の空」

http://instagram.com/p/jZgvejCRyM/

#月 撮りました!

昨日は、晴れてましたね。


冬の空と言えば、
北陸育ちの僕としては曇っている印象しか無いです。

曇ってるだけなら良いけど、雪が降って、駐車場のゆきがすごい事になって、

朝起きる→家の駐車場を除雪する→通勤で渋滞する→仕事する→
会社の駐車場の除雪する→通勤で渋滞する→
家の駐車場に止めるために除雪する→ねる。

このサイクルでしたw
もう、冬は青空を見る機会が本当に無かった。


その点関東は、
もう、真っ青な空。

雪も降らないし。
快適。

 

でも、寒さはかわらないのと、
乾燥がつらい。

最近、加湿器買ってもつらいw

人とは、贅沢な生き物ですねぇw