さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【人魚の話が泣ける】ドラクエですけどね

ども、ちゃんと更新しようと思う今日この頃。

 

ドラゴンクエスト

昔友達の家でやりました。

ファミコンなかったので。

家に。

 

そんな幼少期の刷り込みからか、

なんとなくやってしまいます。

 

ゲームしないのに、最近。

 

つーことで、購入

https://www.instagram.com/p/BXwisWFlE_8/

#ドラクエ11 #2dsll #買いました #いざ冒険の旅へ

 

これと悩みましたが。。。

 

 高すぎるのでw

 

手近な電気屋さんで買いましたw

 

 

久しぶりの冒険

してますが、

人魚のくだりで泣きそうになりました。

あれだめだ。

泣いてないんだから本当に。

電車でなんかw

 

やっぱ、変わらないゲームはいいすね。

キャラとストーリーと音楽。

ずっと変わらないそうです。

 

さゆのが響く歳なのかなー。

 

 

まとめ

なんにしても、

しばらくは通勤時にやってます。

そんなおっさん多すぎですねw