さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-22から1日間の記事一覧

そして夜更け過ぎには、雨は雪へと変わった。

雪が積もりました。道路が凍ってて、危ないw雪降りましたね。そんなに混乱もなかったですが、道路が凍ってて、怖かった。車がwだってきっとスタッドレスなんて履いていないですよね。歩くのは慣れてるので大丈夫なんですが。雪終わりかな?週末は暖かくなる…

【Xperia A】Wi-Fiの不調になりまして、なおりました。その記録。

エー、Android使ってます。iPhoneも使ってますが、Androidは、モバイルSuicaや、おサイフケータイを使うように持っています。で、今使っているXperiaがWi-Fiのつながりがおかしいんです。 #Xperia の#Wi-Fi がね。調子悪かったんだ。 Wi-Fiルータで使ってい…

冬の空。

今週の一枚「冬の空」 #月 撮りました! 昨日は、晴れてましたね。冬の空と言えば、北陸育ちの僕としては曇っている印象しか無いです。曇ってるだけなら良いけど、雪が降って、駐車場のゆきがすごい事になって、朝起きる→家の駐車場を除雪する→通勤で渋滞す…

【#グラドル自画撮り部 以後のグラビア界】ちょっと真面目にグラビアアイドルを考えてみる。

どーも、 相変わらず盛り上がり続けてる、 #グラドル自画撮り部 ですが、 様々なツイートやリツイートが流れてきて、 いろいろ考えさせられます。 そもそもグラビアアイドルは、誰が見ていたのか。 グラビアに夢中になっている人をあまり見たことはありませ…