さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#グラドル自画撮り部 以後のグラビア界】ちょっと真面目にグラビアアイドルを考えてみる。

どーも、

相変わらず盛り上がり続けてる、

#グラドル自画撮り部 ですが、

様々なツイートやリツイートが流れてきて、

いろいろ考えさせられます。

 

 

そもそもグラビアアイドルは、誰が見ていたのか。

グラビアに夢中になっている人をあまり見たことはありません。

ちなみに僕は、週刊誌も買いませんし、

週刊漫画も、買いません。
 
以前は買っていました。
 
でも今は買いません。
 
 

買っていた時

グラビアはほぼ見ませんでした。
だって知らない女の子が、
水着をきて突然ニコニコしてるんです。
 
男なので、
いいなぁとかは思って見ますが。
なかなかどんな子だったか覚えていません。
 
唯一、グラビアでこの子いい!
と思ったのは。
 
 
 

買わない今。

もうほとんどグラビアアイドルには、
縁がありません。
ほんと、コンビニで雑事の表紙を見る程度。
そんなグラビアアイドル、
おぼえていませんねぇ。
 
バラエティに出てくるぐらいしか、
記憶に残らない上に、
最近のグラドル=頭悪いキャラの徹底は、
いい加減飽き飽きでした。
 
 
 
 
また、出版社の経営の不調もあるのでしょう。
このツイートのように。
 

 

 

 

なかなか冒険も難しいのだと思います。

 

 

せめて皆の知っている人を出してないと、

上司に突っ込まれた時なんと言い訳していいかという感じでしょうか?

 

そんな時に現れた【尻職人】

そんな時にツイッターで見かけたのが、
尻職人の写真。

なんか最初見た時やたらと興奮したのをおぼえてる。

なぜか?

胸を強調する写真が多いのに、

お尻を強調してるところ。

あと、何枚か見たら飽きそうなんだけど。

とにかくバリエーションの工夫がすごい。

 

膝パンとか、下乳とか、タブー的なものをぽんぽん投入。


グラビアをツイッターでやってしまうのは、
大丈夫かとこっちが心配しましたw

 

でも、冷静に考えると。

漫画誌のグラビアもそうだよね。

インターネットと同じで、

直接僕はお金を払っているものではない。

グラビアアイドルにおいての【卵が先か論】

名前を知られるのが先か、
グラビアに載るのが先か。

あまり良くわかりませんがどっちが先なんだろ。

やっぱ普通の流れとしては、
誰々かとわかった上のグラビアが正しい流れだと思う。

でも、今までそのグラビアアイドルを誰が選んでいたのか?

間違いなく、読者じゃないよねぇw
イメージ的には、女の子を食い物にする、
悪い人が決めてるイメージw
(あくまでイメージで、実際はそうじゃないと思いますが。。。)

そんな業界から皆を救うのが#グラドル自画撮り部

グラドル自画撮り部以後のグラビア

グラドル自画撮り部以後のグラビアは、
これを変えていければ良いと思う。
いや、変えていかなければいけない。

だって、本当に魅力が無くてグラビアに出られないってなら、
あきらめもつくかもしれないけど、
魅力が有るのにグラビアに出られない人がいたんじゃないか?
本当に見たいと思われて、グラビアに載る

それが正しい流れだと思う。

音楽だってそう。

弾き語りをして、
この歌をライブハウスで聴きたい、
いい環境で聞きたいと思うから、
ライブに足を運ぶ。
家でも聞きたいと思うから、
CDも買うんですよ。

まず、無料で写真配って、
好きって思われて、
グラビア出てほしいと思われて、
グラビアに載ってくれ!!!

そんな人がどんどんこの#グラドル自画撮り部から出てくれる事を、
ほんとうに、ほんとうに心から願います。

 

こんな意見も有ります。

 お金をかければ良いってもんじゃ無いですよね。

これからも応援していきます。

 

なんか、熱くなってすみません💦
ふぅ。

 

関連リンク

#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【尻職人】倉持由香さんにリツイートされた結果。すんごいことなりましたw - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

成長を続ける【#グラドル自画撮り部 】相乗効果というのはこういう事ですかね。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【#グラドル自画撮り部 以後のグラビア界】ちょっと真面目にグラビアアイドルを考えてみる。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!