さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限ダイエット】飲み会と空手の相乗効果w

飲み会のご飯。

食べ物ってどすか?
お腹膨れないですよね。

特に、僕は糖質制限中w

http://instagram.com/p/mrzhBoiRyS/

唐揚げ

http://instagram.com/p/mrznfsCRya/

Instagram


唐揚げとか、糖質ないのを選んでたら、

満腹になったようなならなかったような。


ただ、飲み会自体は、

楽しかった。前向きな人しかいない感じ。


いい。


で、帰りにお腹空いたので、

買い食い。


http://instagram.com/p/mqAbFQiR9R/

お腹空いたので補給。


メンチウマ。


ねておきてはかる。

そのまま寝て、
体重測ってみると。

http://instagram.com/p/mrywI-iRxp/

ヤバイ、きたこれ。


うぉい!

めっちゃ減ってる。


で、そのまま空手行って、

終わってから測ったら。


http://instagram.com/p/mry3OTiRxw/

うわ、目標までもう少しw



なーーーー。


目標の75キロ目前w


ま、其の後ご飯とか食べたから、

増えたろうけど。


http://instagram.com/p/mryoCLiRxj/

メンチカツ定食!


目標変更

空手の時に話してて、

これは、やっぱ70キロ切るくらいまで落としてみようかと言う話になった。

まだ脂肪は10キロ以上あるんだし、
それは要らないだろうと。


そうすると空手の動きも変わってくるかな?

がんばって見ます!

糖質制限 完全ガイド (宝島SUGOI文庫)

糖質制限 完全ガイド (宝島SUGOI文庫)