さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】みんなの印象は、極端かも。

糖質制限の話をすると。

結構みんな、反応が大きい。

ご飯食べれないの?

とか。

ラーメンだべれないの?

とか。


いや、病気じゃないから食べていいんだよ。


意識するのは圧倒的に減らすということ。

ゼロにしない。
で言うか、出来ない。

糖質主体の世の中なんですもの。


にしても、僕は摂り過ぎてた糖質を減らした。

そう、制限したんですよ。

バランスのいい食事

旅館の食事って、
おかずがたくさん出てきて、
締めにご飯が少し出てきますよね。

それでいいんじゃないかと思うんですよ。

たくさんの栄養素を取らないとダメというのも、
なんだか眉唾で。

自然の中で、人間だけバランスの取れた食事がないと、
肥満や体調を崩してしまうなら、
こんなに増えたのかなぁ。


牛は草しか食べないし。
ライオンは肉しか食べない。

肉食だったパンダは、
笹しか食べなくなった。


そういうことを考えると、
単一の食事って悪くないのではと思う。


飽きるけどw

こんなパン試して見た。


なんか、パサパサして美味しくない。



そんなにパン好きじゃ無い僕には要らないものかもw


隣のハムロールみたいなのは、


一個11gの糖質って、


2個でもうオーバーしてしまいますw


20gぐらいにするといいらしい。

糖質。


現在の体重。


今日朝→80.4kg


ちょっと増えましたね。

75目指して、がんばります。


力抜いて頑張ろう。

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!