さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【#ソニー #Bluetoothヘッドセット 】#BTH20 買いました。良いね、これ。

Bluetoothヘッドセット?以前から使っていましたが、今年の五月くらい?急に充電できなくなって、使ってませんでした。で、楽天のポイント使おうと思い、いろいろ調べてて。結局ビックカメラでこれを買いました。昨日買った、#ソニー の#Bluetooth レシーバ…

【#アンカー #キーボード】購入した!USキー配列が欲しくて。

先日ネットを見ていたら。こんな記事が。【やじうまミニレビュー】2,000円で買えるAnkerの小型Bluetoothキーボード 〜Windows/Mac/iOS/Androidに対応 - PC Watch小さい、安い、USキー配列。もはやすでに欲しいんですけどw前に買ったキーボードいま、ロジクー…

【#Adobe #キャンペーン 】クリエイティブクラウド20%オフ今月頭からやってたんですね。

3月にやってました 僕はその時買いました。 【#Amazon レジで20%OFF】#Adobe #Creative Cloudシリーズ - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! 年に何回かやるみたいですので、 毎年これくらいで維持できるのなら。 持っていようかなと思いました。 Web…

【ホーネット】バイクのガソリン減ってた。

雨の関東ですね。さて、普段あまり乗りませんが、バイクに乗って居ます。近所でかける時や稀に遠出をしますが。ツーリングの後にで、先日遠出をしました。さて、行きますか。牛久まできました。目覚めのコーヒー。恋瀬橋?んー、石岡なう。茨城ツーリング。 …

久しぶりの#ラン #LSD するともうしんどいw

久しぶりに走ってきました。どれだけぶりかは、どうだろう。Apple Watch買って2回目?[6.5kmを39:35で走りました. #jognote] ひさびさー。 雨が降ってきたので止めました〜。 http://t.co/tcMlSyGLH2— enoh (@enoh_tw) 2015, 7月 18これ以来。。。雨降ってき…

【GENKI CHALLENGE 2015】空手の試合に参加してきました。 その2

ちょっと間があいてしまいましたが。。。最初の記事はこれ。【GENKI CHALLENGE 2015】空手の試合に参加してきました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!それじゃあ早速。待ち時間は1時間。待ち時間は、1時間でした。なかなか長い待ち時間。しかも…

夏の食事なんて、冷たいのばかりじゃないんだからねっ!

今週のお題「夏の食事」1人飯テロ部隊です。さて、お題が飯テロな僕にぴったりだったので参加。一気に行きますよ!まずは蕎麦!あったかい蕎麦。冷たいの食べませんw考えるのがめんどくさいし、時間もないので蕎麦!大盛り!ゴボ天!量り売りの食堂!なんか…

【アップルミュージック】なんか同期した音楽が違う曲に!

アップルミュージック使ってます先日からお試しで使ってるアップルミュージック。【#アップルミュージック 】導入のため#アップデート するとき#iPhone からする?#iTunes からする? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!東京事変のアルバムを買って…

【GENKI CHALLENGE 2015】空手の試合に参加してきました。

久しぶりの試合です。半年ぶり。と、書いたら去年も同じでしたw空手の試合出てきました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!昨年は、一回戦で優勝した人に負けてしまい悔しい想いをしました。なんとか雪辱を果たしたい。そんな想いで電車に乗り込…