さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

夏の食事なんて、冷たいのばかりじゃないんだからねっ!

今週のお題「夏の食事」

1人飯テロ部隊です。

さて、お題が飯テロな僕にぴったりだったので参加。

一気に行きますよ!


まずは蕎麦!

あったかい蕎麦。
冷たいの食べませんw

https://instagram.com/p/5Moln3CR97/

考えるのがめんどくさいし、時間もないので蕎麦!大盛り!ゴボ天!


量り売りの食堂!

なんかおしゃれな感じの食堂。
オーガニックかなんだか知らないけど、
男がガツンと食べると1500円行く事を知りましたz

https://instagram.com/p/5PYKPnCR5k/

昼にこれ食べたら1500だった。量り売り高い。


カレー屋ジョニー

御茶ノ水行ってたので、
カロリって洋食屋行こうかと思いましたが隣のここに。
びっくりチキンカツ、
本当にびっくりした。

https://instagram.com/p/5PYyHWiR6k/

びっくりチキンカツ、本当にビックりw


サイゼリア!いつもの!

近所のサイゼでご飯食べながら、
資料作成の時に食べました。

糖質制限なのでご飯なしです!

https://instagram.com/p/5Q5CzViR5t/

#ランチー! #サイゼリヤ !

ステーキけん!

なんか、ダブルステーキと生ニンニクソース。
男らしい。
もちろんカレーもいただきましたw

https://instagram.com/p/5RhkgNiR_N/

#けん で#ステーキ !


ニンニクの芽炒め定食!

空手の帰りに、
ニンニクの芽炒め定食。
ご飯大盛りすぎて、でも他の人のまで食べたりしてました。
食べ過ぎw

https://instagram.com/p/5UmwnLCRwe/

昨日のお昼ー。ごはん多すぎw


銀座でスープカレー

ここはうまかった。
からさもなかなか。
マジスパ行くならここのが近いし良いかも!

https://instagram.com/p/5Um05OiRwm/

昨晩夕食はスープカレー。


朝ごはんモーニン!

近所の喫茶店でモーニングセットを。
追加頼んだらお得感ない気もしますがw

https://instagram.com/p/5Vn0FmCR5G/

モーニングなう。これから金沢移動です。

金沢でチャンカレ

やっぱ帰ったらねぇ。
サービスタイムじゃないので、
ジャンカツ!
甥っ子が食べきれない分ももらいましたw

https://instagram.com/p/5WbdOGiR64/

#ジャンカツ !#チャンピオン #カレー

塩ラーメン

帰ってきて駅前のラーメン屋さんで!
なかなか好きなんすよね。
ここ。
ラーメンと半餃子!

https://instagram.com/p/5b4zu-CR1k/

特製ラーメン。うまー。

https://instagram.com/p/5b42myiR1n/

あと餃子。


カレー!

またカレー!
ゴーゴーのロースビジ。
暑苦しいなw

https://instagram.com/p/5euDgrCR0z/

#カレー にしましま。#晩御飯 #ゴーゴーカレー カレー


この日はおしゃれランチ!

おしゃれなランチ。

お肉がほろほろほぐれて、

不器用な僕でもナイフとフォークでうまく食べられました。

でもお腹が空いて、とちゅうで。。。

https://instagram.com/p/5gRhNLCR09/

おされな、ランチ!

足りないんですよ。

おしゃれランチで足りなくて、
会社近くの蕎麦屋さん。
肉蕎麦初めて。

まぁ、たまにはいいかなw

https://instagram.com/p/5guFodiR6J/

オサレランチは足りなかったので、蕎麦!

ベッカーズ

いつもコーヒーしか飲まないベッカーズ
以外とハンバーガー好きです。
2種のチーズバーガー!

https://instagram.com/p/5hRva0iR8Z/

晩御飯、面倒なんでハンバーガーにした。


とんかつ!

ここのとんかつなんか好き。
なんとか豚。

なんだっけか?

https://instagram.com/p/5jsgnRiRz_/

夕飯、とんかつ!


またカレー

また来ました。
ゴーゴー!
券が有ったので、
ロースカツビジネスに。
チキントッピング。

食べ過ぎですw

https://instagram.com/p/5rn0svCR9z/

よく考えたら週末試合だったので、取り敢えず体重増やしとこうという事になり。カレー屋に来ましたwもう遅いとか言わないでくださいw


デリーでドライカレー

これ前大盛り頼んだら、
がつもりだったので普通盛りに。

もう少しいけたかもなぁ。

でもこれうまいす!

https://instagram.com/p/5tGdG0iR4m/

今日は#湯島 なうなので、#デリー へ。カレー食べようと思ったけど。日替わりがこれだったので前も食べたとき美味しかったのでこれに!#ドライカレー


ココスのステーキ!

ココスでサーロイン!
うまいす。

https://instagram.com/p/5uOZnniRzG/

肉ー!

お弁当にそば!

太ろうと努力してみるの巻。

炭水化物とりすぎw

https://instagram.com/p/5vq6WoiRxC/

よーし、体重増やすぞー!

サイゼ!

またサイゼ。
同じメニューを違う店で。
焼肉でしょw

https://instagram.com/p/50-693iR5P/

ごはんごはん。

そしてけん!

またステーキのけん。
試合のために増量かけてますw

https://instagram.com/p/51i4FfCR26/

晩ご飯はステーキけん

試合の後

もう増量かけない感じなので、
ご飯なしです。

https://instagram.com/p/54KUHwCR4R/

ガスります、ガスります。

またカレー!

ゴーゴー、それもメジャーw
太るね。たぶん。
焼けなんでしょうがない。

https://instagram.com/p/56-xBgCR6k/

予定が無くなったので、やけ食いなうw筋肉傷んだから補習も兼ねてますw

そばそば!

やっぱあったかいそば。
ラーメンも冷やしなかなか食べません。

https://instagram.com/p/59q4WdCRxH/

帰りにそばー!

まとめ

夏なのに、夏らしい食べ物ほとんどない!
てか、肉ばっか。
これで体重減ってるんだから。
おかしいw
健康は大丈夫なんかな?
診断行ってきますw


糖質制限の教科書 (洋泉社MOOK)

糖質制限の教科書 (洋泉社MOOK)