さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

久しぶりに走ってきました。

半年ぶり?

久しぶりに走ってきました。


ずっと運動はしてましたが、

やっぱ走る筋肉はちがいますね。


前側の足の筋肉がパンパンです。


久しぶりの割りには、

14キロは、走れた方ですね。


だいたいコンスタントに7分30秒ペースでした。


途中何度かあげようと努力しましたが、

上がらずw


ダメですねぇ。


秋に大阪マラソン走るので、

徐々に上げて行き、

今回はサブ5目指そうと思います。


途中で白鳥と遭遇。

http://instagram.com/p/piuyQNiR5v/

走ってたら#白鳥 がいましたw


白鳥、よく座ってたのですが、

今回は家族連れでしたw


カメラ構えた人がいたのでいつもいるのかもw


今度撮影に行こうかなw


走るといいこと有るもんですね!