さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#糖質制限 2ヶ月続けて見た】以外と痩せてないか?

1月の末からはじめた糖質制限

気づけば、
2ヶ月続きました。


初めの頃は違和感がありましたが、
今は安定して糖質減らしてます。

その結果。


http://instagram.com/p/mg0m38CR6K/

6.5kg減w



いやー、正月太りこみですがw


なんかこんなに減ったのは、

初めてかもですねw



飲み物からの見直し

意外にダイエットを行う上で、
見逃しがちなのが、飲み物だと感じました。

朝何の気なしに、砂糖たっぷりのコーヒー飲んで。

お昼に6割が糖質のご飯をたらふく食べて。

食後にまた甘いコーヒー。


喉が渇いたら、
砂糖たっぷりのジュース。


これを変えるのは、
なかなか大変でした。

飲んだり食べたりするものが、
8割ぐらい減りますもの。


あと、趣味のスポーツのために、
筋肉は減らしたくなかったので、
量は食べなきゃだったんですよねぇ。


数字よりも最近は体格が変わりました。


最初が一番減ったのですが、
最近はなだらかに安定して居ます。

グラフにしたのはこれ。


http://instagram.com/p/mg19HiCR78/

グラフはサボってたので4キロ減。


正月は見たくなかったのでグラフには記入してませんw


でも、3ヶ月で4キロ減。



スマートな俺、

もうすぐそこかもw



主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!