さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか?

尻職人って、知ってますか?

尻職人を知ったのはツイッターです。

たまたま、ツイッタータイムラインを見ていたら、
こんなツイートをたくさんしている人がいたんです。

 

 

 

すみませんエロ親父で。。。。
でも、よくよくフォローして見ていると、
どうも、グラビアアイドルらしい。
DVDも出しているらしい。
あと、大学生らしいw

 

 

 

パンチュ 倉持由香 [DVD]

パンチュ 倉持由香 [DVD]

 
まいにちくらもっち [DVD]

まいにちくらもっち [DVD]

 

 

 

 

 そんな子が、毎日まいにちツイッターで、
いい感じの写真をアップしてくれるので、
見るようになりました。


すみません、男なんでw



そして昨日、【それ】はおこった。

そう、突然おこりました。
このツイートから。

 

 

 

 

 

 

このツイートが有ってからしばらくすると、
続々とグラドルたちが動いた。

 

 

 

 

[https://twitter.com/miina4649/status/424035715597344768:embed#尻職人こと倉持由香さんにグラドル自画撮り部のハッシュタグ使うのOKもらったのでさっそく♡♡なんだか部活に入ったみたい*1♪♪ #グラドル自画撮り部 http://t.co/0PfWPDHgBv]

ええぇー。
マジすか。。。。
怒濤の勢い。

すげぇなぁ。。。なんかムーブメントを感じた。

 

倉持さんのブログの方での説明。

 

 

 

 

もう、まとめもある。

グラビアの新トレンド!! #グラドル自画撮り部 が熱い! - NAVER まとめ

 

 

 

 

 

メジャーなブログでも紹介されてます。

 

 

 




これ、すごい。ムーブメントを感じた。



ツイッターをはじめた頃の広瀬香美さんとか、
こんな感じだったよね。

思いついた事をすぐ行動に起こして、

いろいろな結果を導きだし、
ツイッターの活用法を編み出していった。



なんかそれに共通する感じがした。

やっぱ何でもwin winじゃないとすすまない。

今回の件もそうだけど、
何事もどちらにも利益が無いと動かない。
今回でいうと。。。

  • いろんな人に見てもらいたいけど、活躍の場がメディアしか無いグラドル。
  • グラドルは普段目にしないけど、見たら好きな男子。

この二つの関係を結んだのが、
たまたまツイッターだったという事ですよね。


今時、テレビも見ない人が多い。
どこでアピールするべきかという事で、
ツイッターを利用した倉持さん。


今後、僕は個人的にも、
見守っていきたいと思っていますw


がんばれ!!!

関連リンク

#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【尻職人】倉持由香さんにリツイートされた結果。すんごいことなりましたw - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

成長を続ける【#グラドル自画撮り部 】相乗効果というのはこういう事ですかね。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【#グラドル自画撮り部 以後のグラビア界】ちょっと真面目にグラビアアイドルを考えてみる。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

*1:´艸`*