さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-04-14から1日間の記事一覧

【悲報過ぎる。】空手小公子シリーズが終了との話。

ショックです。結構ショックなんですけど。 からて人口は、意外と居るのに、 みんな知らないのかな。。。残念。 長期連載「空手小公子」シリーズが完結(打ち切り)。どの時代も、必ず終わる。次の時代は… - 見えない道場本舗 http://t.co/jUUuRqLJsL— enoh …

#グラドル自画撮り部 【尻職人】倉持由香が、ジワジワきてる感が凄い。

以前にもブログに書きましたが。尻職人って、ご存知?#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!と、こんな風に一週間でTwitter上を圧巻したグ…

【神社訪問】香取神宮と鹿島神宮をお参りするの巻。

先週のいけなかったのでいってきました。 先週、銚子までいって香取神宮に向かう途中で雨に降られていけませんでした。 銚子来て見ました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! #銚子 の#猫 はなかなか逃げないすよw そのため、リベンジしてきまし…