さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【尻職人】倉持由香さんにリツイートされた結果。すんごいことなりましたw

 

 

昨日深夜にこの記事を書きました。

 

 

 

以前から気になってた、

尻職人こと倉持由香さん。

 

 

日常の一時のオアシスとして、

いつもツイートを見ていたのですが、

あまりにも来る感?

がありすぎて、思わずレポート記事を書いてしまいましたw

 

 

 

 

本人からリツイートされたって!マジ?

で、ツイッターを見ていたら、
なんとこんなツイートがw

あれ?

 

 

 

 

本人に読まれた?

 

 

 

しかも読んでくださいってw

 

 

 

さらに

 

 

 

うおー、

なんてお言葉。

 

 

こんなん、

こんなん、

 

 

 

 

 

惚れてまうやろー

 

 

 

その後みるみる、

はてぶされたり、

リツイートされたり、

あれよあれよと言う間に、

アクセスは増え続け。

今まで見たことのない数字になり、

はてなブックマークのトップページに乗りましたw

 

 

 

 

それもこれも、

尻職人さんのおかげです。

#グラドル自画撮り部 もみんなで盛り上げましょう!

 

 

1ファンとして、

できることは限られていますが、

応援して行きますので、

宜しくお願い致します!

 

 

関連リンク

#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【尻職人】倉持由香さんにリツイートされた結果。すんごいことなりましたw - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

成長を続ける【#グラドル自画撮り部 】相乗効果というのはこういう事ですかね。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【#グラドル自画撮り部 以後のグラビア界】ちょっと真面目にグラビアアイドルを考えてみる。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!