さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

成長を続ける【#グラドル自画撮り部 】相乗効果というのはこういう事ですかね。

先日紹介ブログを書いたところ、たくさんハテブいただきました。

 

 

ありがとうございました。
こんなにハテブいただいた経験が無く、
戸惑うばかりの僕でした。

さて、この記事から既に二日。

現在の状況はこんな感じ。

 

 

いやー、目の保養になりますねぇ。

グラビアアイドルのニーズを掘り起こした#グラドル自画撮り部

グラビアアイドルといえば、
よく考えてみると、本と雑誌で見かける以外は、
バラエティ番組のヒナダン的ものに、お笑いの人のように積み上げられるぐらいしか無かったのですが、
どう考えても、グラビアの数より圧倒的に多いグラビアアイドル。
露出の場は無かったですよね。

そんな中、このハッシュタグの出現。
皆が露出の場を求めていたようにどんどん投稿しています。
それを見た男子たちの反応はもちろん迷惑なはず有りません。


歓迎のコメントが多数ですね。

グラビアアイドルの皆の反応も悪いはずないです。

やっぱね、人徳ですかね。。。。

このハッシュタグ
読んでるんですが、
驚くほど皆、いい人が多い。
例えば。

と、自分をPRすれば良いのにもっちーをたてる人がいたと思えば。

やはり副部長もなかなかの人のようだw

と、言う事で。

役員人事紹介。

もちろんこの人がいなければ始まりません。
グラドル自画撮り部【尻】部長 倉持由香さん!

尻部長の保護者?
二人いつも一緒。
吉田山がそびえ立つHカップ
グラドル自画撮り部【山】部長 吉田早希さん!


そして、マヨバカで部長といつも投票トップを争っていた。
ハラダンこと、
グラドル自画撮り部 会計【?】 原田真緒さん!

うー、こんな執行部。
僕も仲間に入れてほしいw

この考え、大事だと思う。

今後の展開はどうなるのか。

今後は、どうなっていくのか。
全体的に皆の投稿を見ていると、
やはり部長の投稿がダントツに見える。
何が違うかというと。

  • 自分の【押し】が明確である。
  • 日々自画撮りの向上を目指し、変化する自画撮り。
  • もう終わってしまったが、マヨバカのようなまいにち参加型のイベント。

このように明確にアピールするポイントを押さえているように思う。

また、このかたのツイートのように

職人が増えるのも良いかもしれない。

上のレイに出ているが、
コスプレや、フェチ職人が生まれつつ有るのかもしれない。

また、現在まだいないが、
動画をのせてくる事も考えられる。

動画だと、声も聞けるし、
より親近感もわく。
また、ツイッターでフォローし合えていれば、
本当に応援したくなると思う。

 


会えるアイドルのA●Bを超えるんじゃ無いかと思うくらいの、
ムーブメントの可能性を個人的に感じるが、
皆さんはどう思いますか?

 

関連リンク

#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【尻職人】倉持由香さんにリツイートされた結果。すんごいことなりましたw - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

成長を続ける【#グラドル自画撮り部 】相乗効果というのはこういう事ですかね。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

【#グラドル自画撮り部 以後のグラビア界】ちょっと真面目にグラビアアイドルを考えてみる。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!