さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【BUILT iPad mini】スリーブケース使ってます。これ良い!!

iPad miniで使ってるスリーブケース

これ使ってます。

iPad miniを買うにあたって、
ケースをどうしようかと考えました。

  • iPadの時はケースにしたが、重さを感じた。
  • 今回軽くなるが、より軽さを堪能したい。
  • Appleケアはいるから、多少の傷は目をつぶれる。。。。。はず。

以上の理由により、
スマートケースはやめて、
スマートカバーにしました。

軽さは良いけど、守れないす。

で、実際に使っていました。が、やはりバックに入れる時は、
ケースなり何なりショックを吸収するものが欲しいという事で。。。。


http://instagram.com/p/h11QcLiR1E/

ちなみにiPhoneとはこんな感じです。

 

購入。


スリーブケースなので、
なかなかのきつきつ。

最初は本当に入れるのが苦労します。

特にスマートカバーをつけているので、
なかなか入りませんし、出てこないw


1ヶ月ほど使いましたが、
やっとなんとか緩くなってきた気がします。



慣らしが必要ですねw



バックに入れている時も木津の心配が無いので、
安心です。


また、色も目立つので、
バックからすぐ取り出せていい感じ。


スマートカバーユーザーの方、
おすすめですよ!!