さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#アンカー #キーボード 】使い心地いいですよ。

先日買ったキーボード

先日ブログで書きましたが。

購入し、早速使ってます。

MacBookMac miniともっていますが、
両方、英字配列です。

カナキーの、キャプスロックの位置がめちゃくちゃ気に入らないので、
全部USキーボードにしちゃいました。

使わないくせに、押しちゃうし。

これで仕事もはかどります。


キーボード入力のスピードって。

僕の中では脳の思考スピードにあうと快適です。
思ったらもうかけている。

それが理想。

で、カナキーだと、
気づいたらキャプスロック押されててなんか変換がおかしくなる。

そゆことがないだけで、
1900円は、すごく役に立ったと思います。

まとめ

少し音が大きいけど、
その他は純正のキーボードと遜色ないです。
なのにこのコスパ

僕は会社用に使ってますが、
いざという時何にでも繋がるのはすごくいい。

ホントなんでも繋がる。

あと、繋がったの何個か覚えててくれたらサイコーです!


それを除いても、
おすすめすぎすぎす。