さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

久しぶりの#ラン #LSD するともうしんどいw

久しぶりに走ってきました。

どれだけぶりかは、どうだろう。
Apple Watch買って2回目?

これ以来。。。

雨降ってきそうだったので、
この時はすぐ帰ってきたので、
実質、初ですね。

気になるバッテリーの持ちについて。


Apple Watchのワークアウトと、ナイキのアプリと、
もう一個ジョグノートをオンにして走り始めます。

バッテリーかなり心配でしたが、
Apple Watchが終了時で、
30パーセント台。

iPhoneは、全然平気でした。

実際ランはどうだったのか?

今日はLSDと思っていたので、
特に急がず。

当初は6分半くらいのペース。

15キロぐらいまででこれで行けました。

7キロ時点でいつも通りランナーズハイに。
久しぶりの感覚。
走って良かったと思います。
この時はw

すると、脇の田んぼで米食っている奴がw

なんだよー、
白鳥もいつもいるんですねぇ。

微笑ましい風景を後に、
ひたすら走ります。

折り返し地点を悩みながら、
走っていますと。
だんだんペース低下w

日頃の鍛錬不足です。

15キロでおりかえそうとおもっていましたが、
もうしんどいので13キロで折り返し。

その後はさらにペースダウン。

結果。


いやー、3時間かかってしまったw

その後サイゼリアで、
お昼とコーラで水分補給。

https://instagram.com/p/6ZaiVrCR9c/

タンパク質取らないとw

やっぱ、まめに走らないとダメですね。

練習します。
大阪マラソン、今年こそは。
満足いく結果にしたいので。

まとめ

LSDも大事だけど。
普段のトレーニングはもっと大事。

でも、こうやって長い距離を走っても、
膝が痛くならないのは。
減量のおかげ。

帰って測ったら、
65キロになってましたw

走る前68キロ有ったのにw

もう少し減らして、
大阪マラソンさんかしたいとおもいます。

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)