さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

太る意味知ってますか?

先日、ダイエット外来で聞いた話です。

人間が太るのは、
脳の自衛行動だそうです。

自律神経の、狂いを食べることで保つらしいです。

ストレス太りは、本当なんですね。

太ることは10年先に持ち越してる。

自律神経のバランスが崩れると、
人間は結構あっさりと病気になるようです。

なので、脳は満腹でも食べさせて、
精神のバランスを取るらしいのです。

だから、太った人はかなりの精神的負担を強いられている人なのかもしれません。

食事を制限するということは、負担が大きい?

だから、こんな行動に出るんですね。


納得です。

まとめ

やはり、薬によってある程度肥満を抑えるということは、
糖質制限で、精神的な負担が考えられるのであれば理にかなってるのかもしれません。

暫く薬に溺れますw

http://instagram.com/p/m7wEfYCRx3/

これで#糖質制限 しなくても#痩せ ます。多分。


糖質制限 完全ガイド (宝島SUGOI文庫)

糖質制限 完全ガイド (宝島SUGOI文庫)