さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

今日の気になったこと。

http://instagram.com/p/mEXre7iRzW/

お花の季節ですねぇ。

 

 

花咲いてきましたね。

 

カメラ持ち出さないと。

 

 

 

http://instagram.com/p/mEXvmyiRze/

なんかいつもと違うところで寝てました。激写!

 

1人だけ違うところで寝てました。

 

 

 

これなんか良さげー。

 

いれてみようかな。

 

 

 

バッグ買いました。

 

黒と悩みましたが、

派手さでこちら。

 

http://instagram.com/p/mDIYcjCR7c/

新しい#バッグ 買いました。#MacBook Proと何時もの荷物を運ぶために。デカイすw

 

 

 

 

 

ノートパソコンいれて、

iPadいれて、

それでもたっぷり。

 

http://instagram.com/p/mDIjDpCR7r/

たっぷり入りそう!

 

空手も行けそう。

 

 

 

高いけど、

いいのかなぁ。

 

 

純正のiCloud最近使い始めたので、

気になる。

 

 

 

 

 

どうしても過激になるのはしょうがないけど、

最近のは節操がないというか。

 

 

一線を越えてしまってる気がします。

 

 

なんだかね。