さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【今度こそ開封の義】MacBook Pro 開けちゃった!

あまりにも嬉しくて

ブログに書くことがまとまってませんが、
失礼しました。

とりあえず、開封しましたので、
レポおば。


買ったもの

http://instagram.com/p/l01n8qCR2G/

何か、アカデミックパックこの年で買うとはw

アカデミックになったので、

保険もかけちゃいました。


で、 App Storeカード。


一万円分だから、

もう少し追加してロジックでも買っちゃおうか悩み中。



BOXオープン!

http://instagram.com/p/l01srhiR2Q/

うひゃー!

久しぶりに、新しいノート。


前のは、多分2008年かな?


まだプロが付いていないMacBookです!


まだまだ動くんですがね。

バッテリー膨らんでるだけなので、

買えばなんとかなるのですがw



ふぞくひーん

http://instagram.com/p/l01xeQCR2X/

整然。


シンプルですなぁ。


モニタアダプタがつかなくなったくらいですか?


やっぱUSでしょう。

http://instagram.com/p/l012A2iR2f/

スタバ仕様にしましたw


巷ではスタバ仕様と呼ばれてる、

USキーボードにしました。


僕はなぜこれにしたかというと、

コマンドキーの位置が好きなんですよね。

あと、JISキーは、

やっぱ左に寄ってる。

それに昔のマックは、

JISなかったから、

英字配列のキーボード結構使ってたんですよね。


なので違和感なく使えてます。


Adobeインストール!

http://instagram.com/p/l01-VliR2s/

Adobeインストール!


Adobe クリエイティブクラウド

体験版インストールしました。


来月買おうと思ってます。


それもアカデミックで。


まずは一ヶ月、

使いまくりますよ。



ファーストコンタクト

なんか、何もかもが新しいけど、
パッケージ開けた時の香りは変わらない。


新品のMacの香りがあるんですよ。

わかる人いるかな?


起動はめちゃめちゃ早い。

早すぎてあっけに取られます。


再起動とかも1分かからないんじゃないかな?

もう1台のMac miniと比べても、
段違いの速さに思います。


今から触って行って、
いろいろやって見ます!