さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【奥田民生】好きなんすよ。

奥田民生好きなんです

なので、こんなグループ作っちゃいました。

奥田民生ファン。

みなさんよろしければ、

参加ください。


出会いは20年以上前。

世の中はバンドブーム。




僕も御多分に洩れず。
松井常松に憧れ、
ベースを買い、
なぜかプリプリのコピーをしていた頃。
ペケペケのプロモが初めて見た民生でした。




確か湯船からギター抱えて、
立ち上がってくる、
シーンが印象的。




最初は、エビさんがボーカルだと思ってましたが、
民生の方がボーカルらしいと。




それ以来、
ゆるくファンなのですが、
ライブはまめにいってました。



最近は、
20年前に見た同じ場所で、
ユニコーンを見られて感動したり。




ライブハウスで5m先の民生を見たり。




なぜか吉井和哉もいて、
タマホーーーーーーーーむの歌を歌ってたり。




CM露出が異常に増えて、
何と無く安心したりしている次第ですw



またツアーやってくれませんかね?



期待してます!


O.T. Come Home

O.T. Come Home

奥田民生2013ツアー SPICE BOYS at 中野サンプラザ(初回生産限定盤) [DVD]

奥田民生2013ツアー SPICE BOYS at 中野サンプラザ(初回生産限定盤) [DVD]